札幌ガスボンベ連続爆破事件

2014年05月03日
写真 1 (3)

















皆さん、ゴールデンウイークは、




いかがお過ごしですか?




おいらは北の大地に仕事を兼ねて行ってきました。




そして北海道といえば、




この事件が話題になっている。




「札幌ガスボンベ爆破事件」




早速、事件のあった現場を視察してきたぞ。




まずはココからだ。
写真 1 (7)
写真 2 (6)



























お次はココ
写真 3 (5)
















そしてココも
写真 4 (4)
















ココも被害に…
写真 5 (4)
















最後はココだ
写真 1 (6)














マジで許しがたい出来事だ。




詳細は下記を参照してくれ。




札幌ガスボンベ爆破事件現場




これだけじゃ終わらない、おいらの北海道の旅




残り少ない時間をフルに活用、




サックっと観光をしてきた。




まずはココだ。
写真 3 (3)






















もちろんリフトで上まで…
写真 4 (3)





















やっぱりココからの眺めは最高だ。
写真 5 (3)






















お次は、小樽まで美味い鮨を求めて「GO!」


毎度のことだが北海道の鮨はココが超オススメ‼
image





















店長オススメのこんな魚も喰らってきたぞ。
写真 1 (4)















しかし「福鮨」は、なにを頼んでもマジで美味しい。




特に「イクラ」「イカ」なんかは超絶的に美味しいぞ‼




北海道に行った際には是非、行ってみてくれ‼




お腹も満たされホテルに戻ったころには、




すでに真夜中…。
写真 2 (5)






















街に繰り出す元気もなく、




翌日に備え、そそくさとホテルで就寝…zzz
写真-12


















やっぱり北海道は最高だね。

マジマジと実感させられた。

他にも色々盛り沢山、今回も多くの人たちにお世話になりました。

本当に有難うございます。

今後とも夜露死苦です
写真 2 (3)




















てな訳で

以上!!!!!























































iwahashi10chin at 02:46│
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎