2008年07月

爆紅

2008年07月31日
07d83315.jpg



『爆紅』のメジャーデビュー記念ライブに行ってきました。






渋谷の会場は満員御礼。






大迫力のステージにおいらもビックリ!







瞬く間に時間が過ぎてしまいました。







爆紅の皆さん並びに関係者の方々、今日は有難うございました。






これからも応援させて頂きますので、頑張って下さい。







てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 02:46|Permalink

待ち時間に…

2008年07月30日
197eb649.jpg





只今渋谷にてヤンキー夜露死苦!の構成会議中なり






担当の荒井君とやっております。







この後は、『爆紅』というバンドのライブにお邪魔する予定なり






てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 18:37|Permalink

健康診断。

24d6c9ca.jpg



今日は昼過ぎから健康診断に行ってきた。







採血等一通り終え、お医者さんと面談。







結果は……







『もっと頑張って。健康管理を積極的に…』との事。







ちなみに、おいらの夢は…






『食う、寝る、遊ぶ』を死ぬまで繰り返す事。







また一歩、夢が遠のきました(-_-;)







てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 16:44|Permalink

煙草

2008年07月29日
f5a9e6c6.jpg





最近の街中は、どこもかしこも禁煙、禁煙。








おおげさに言ってしまえば喫煙者は、まるで犯罪者扱い。







でも、そんな事は関係なしでおいらは煙草を吸ってます。








携帯灰皿も欠かせないアイテムになりました。







だけど、一箱1000円になったらやめるかも…。







てな訳で、




以上!!!!!


iwahashi10chin at 15:39|Permalink

天候

f1a7cef0.jpg



おいらは雨が大嫌いだ。





特に、にわか雨は…。





小雨も嫌いだ。





ついでに、霧も嫌い。何故なら、霧はミクロの雨だからだ。






かと言って、晴天も好きじゃない。日焼けするから。





好きなのは、やっぱり『曇りの日』ですね(^_^)





てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 13:19|Permalink

毎日、暑いなぁ

2008年07月28日
25414904.jpg



ここ数日酷暑ともいえる日が続いている。





おいらは夏場でもよほどの事がない限り、長袖で過ごしている。






理由は簡単、日焼けと蚊が嫌いなだけ。






特に蚊は大嫌い。






てな訳で、本日も長袖で過ごしました。



以上!!!!!


iwahashi10chin at 19:58|Permalink

免許

2008年07月27日
b3ec6b9a.jpg




単車の免許を取ろうか迷ってます(^_^;)






迷う理由は、まず安全性等が第一の理由。






第二は、通う時間が無い。





毎年夏場になると無性に単車に乗りたくなるのです。





ちなみに、免許を取ったらGT750に乗りたい。






とりあえず、今年は無理なので、来年の目標にします(-_-;)






てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 22:46|Permalink

始動開始なり

2008年07月26日
15fc4af1.jpg



『獣珍』始動開始しました(^^ゞ



全国の皆さんの期待に答えるような物をドンドン企画製作していくので夜露死苦!




てな訳で、


以上!!!!!


iwahashi10chin at 23:54|Permalink

【告知】獣珍ボクサーパンツ発売日のお知らせ

2008年07月25日
岩橋健一郎プロデュースブランド『獣珍』
第1弾ボクサーパンツ発売日決定致しました。
チャンプロード7月号発売日と同じ7月25日です。
7月上旬を期待して頂いた皆様、誠に申し訳ございません。

ファイヤー、ドクロ、日章旗とかなり気合いの入ったパンツが 出来上がりました。

乞うご期待!!
続きを読む

support10chin at 12:32|Permalinkお知らせ 

健康管理

2008年07月24日
33f5c341.jpg



おいらは健康管理の為に一日6リッターの水を飲むようにしている。





通常は4リッター位なんだけど、夏場は格段とふえる。





と、同時にある事も増えてしまう…。






それは…






『放尿』






普段から人より近いのだが、夏場はグーンッと増加。





一日に最低10回は当たり前。






てな訳で、ウーロン茶ならびにスイカに関しては、更に増加検証済なり


以上!!!!!


iwahashi10chin at 01:06|Permalink
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎