2009年05月

元ヤンキー必見!

2009年05月29日
27c03640.jpg
93dd432a.jpg









ミリオン出版より新創刊された『SOUL JAPAN』










ジャンルはファッション。









テーマは『オラオラ系』









分かりやすく言えば、アウトロー達のファッション誌。











勿論、そうでない方にも参考になりますが…。










まさに、これからの時代を担うファッション誌の予感がします。










ちなみに、おいらもこの本の中でウンチクを語ってますので、皆さん是非読んで下さいね。










てな訳で、




以上!!!!!


iwahashi10chin at 22:36|Permalink

アウトサイダー

2009年05月27日
fe372795.jpg
b13a10fc.jpg
6a97948e.jpg









前田日明氏がプロデュースしている格闘技イベント『アウトサイダー』の本が発売されたぞ。









DVDも付いての永久保存豪華版。








この一冊で、かなりの『アウトサイダー通』になれるかもね。










ちなみに、おいらもこの本の中で同じ横浜出身の『黒石選手』と絡ませて貰ってます。









黒石選手との絡みの詳細は読んでみてのお楽しみなり。









てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 13:31|Permalink

獣珍式簡単レシピ

2009年05月24日
e7f2b83f.jpg
8adb002f.jpg
c99ffabf.jpg







最近おいらがハマっている食べ物。









それは『チーズミートボール』








作り方は簡単。









99ショップ等で売られている二袋で100円のミートボールを皿にのせ、その上にとろけるスライスチーズを、








後はレンジでチンするだけ。








手軽に食べれて非常に美味しい。









しかも値段は推定60円なり








皆さんも是非お試しあれ!









てな訳で、




以上!!!!!


iwahashi10chin at 00:04|Permalink

狙うは、一等並びに前後賞なり

2009年05月21日
b9677475.jpg








15年ほど前から必ず大きな宝くじは、買うようにしている。










と言っても、年に3、4回で一回に買う枚数は30枚。









金額は9000円。









それでも15年も買い続けていれば、かなりの金額。










そんでもって戦歴は。










全敗状態。









そろそろ、やめ時なのかなぁ。









と言いつつも、今回も夢を託して買いました。











てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 00:33|Permalink

卑猥な藁人形

2009年05月20日
e33ecc54.jpg
4ffcefa2.jpg
dfd7b957.jpg









たまたま通りがかりに見付けた藁人形。









しかも店の入口の真横に仁王立ちしていた。









ついでにセガレも仁王立ち。








おいらはこの人形を見ながら、








『都内は駅前でも、これはありなんだなぁ』









『草なぎ剛、マジでかわいそう』










と、つくづく痛感。








今更ですが…。











てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 00:35|Permalink

金太郎ネギ

2009年05月18日
a9f8bf81.jpg
367c9057.jpg











長ネギを切っていたら、なんと断面が…!?










まるで金太郎アメ状態。











果たして、こんな状態のネギを食べてもいいのか…。









食べる勇気が無かったので取りあえず様子をみます。









只今、冷蔵庫にて保管中。










欲しい人は気軽に声を掛けて下さい。










あげます。









てな訳で、




以上!!!!!


iwahashi10chin at 19:56|Permalink

松阪より近江かな。

2009年05月17日
d030b8d6.jpg








大好きな『近江牛』を食した。








陶板で焼いて味付けは塩のみ。









しかも塩は沖縄から取り寄せた天然岩塩。









マジで美味い!さすが近江牛!










スキヤキにしても最高だ。













こんな美味いモノは朝からでも食いたい。











三食全てでも飽きないだろう。









それを毎日続けても飽きない自信がある。











マジでやってみようかな!?










でも本当にそんな事をしたら…、











確実に年内には死んでしまうだろうなぁ〜。









てな訳で、




以上!!!!!


iwahashi10chin at 04:22|Permalink

癒し系ゲーム

2009年05月16日
140551c8.jpg







任天堂DSのゲームで猫を飼ってみた。










そしてこんな感じにしてみた。








そもそも、おいらは猫は余り好きじゃない。









だから、このゲームも面白さがわからなかった。









もうこのゲームをする事はないだろう。








てな訳で、




以上!!!!!


iwahashi10chin at 04:52|Permalink

街で見かけた風景。

2009年05月13日
2e86fbcc.jpg







地元を徘徊中に近所の商店街で見付けた。










ここまで発音よくカタカナで書くんだったら、いっその事英語表示にすればいいのに。










ひょっとして英語が読めなかったら…。という店主の計らいかもね。










てな訳で、



以上!!!!!


iwahashi10chin at 21:05|Permalink

打ちっぱなし

2009年05月12日
15ebe1ab.jpg
1a6def8a.jpg
37cdf56c.jpg









ゴルフを明日に控え練習場にやって来た。









ちなみにおいらはゴルフ歴24年目。










でもスコアは最近100を切った程度。











今日はビックリする程絶好調。











明日は期待出来ます。









てな訳で、





以上!!!!!


iwahashi10chin at 00:47|Permalink
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎