2011年07月

トリックアート

2011年07月22日













とにかく素晴らしいの一言。













おいらにもこんな才能があれば人生違った楽しみがあったのかも…。













今からでも遅くない。やってみよう。












なんてね(^_^;)














てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 08:26|Permalink

懐かしい味

2011年07月18日













通りすがりの店で見つけた。












そして、買った。












その場で、食った。












もちろん、美味かった。












雑味の無い素朴な味。ガキの頃食った味と全く変わってなかった。













感動の味です。












アラフォー世代以上の方は、是非お試しあれ。












懐かしさの余り、涙が出てくるかも…。












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 07:31|Permalink

タフマンっていうより…。

2011年07月15日













山手線に貼られていた広告。












伊東四朗もよくやるねぇ。












タフマンっていうより、












金玉男、キンタマンって感じ。













または、ポコチンマン。












可愛らしく、ポコちゃんってのもありかも。











いずれにしても、大胆な広告だね。













こう思っているのは、おいらだけかな(■_■;)












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 01:21|Permalink

偉そうにしやがるなぁ

2011年07月11日















見ての通り、ベンチのど真ん中に偉そうに座っているドナルド君。












なんでこんな場所にわざわざ座らせているのだろうか?












ベンチの横に立たせておけば、大人なら最低一人、子供なら二人、乳飲み子なら三人は座れただろうに。












ベンチの下に潜ませてもいいと思う。












マジで意味不明だ。












ついでに、おいらの言っている事も意味不明なのだろうか?
















そんなハズはないでしょう(■_■)












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 11:29|Permalink

摩訶不思議な画像

2011年07月10日













ネットでの拾い物。












おいらはガキの頃から、こんな画像が大好きなのだ。












よく母親に「そんなモノ見てると脳が変になるからやめなさい。」と叱られた。












果たして、母親の言っている事は正しいのか?












いまだに謎は深まるばかりだ。













(■■)












それと、これはおいらの顔文字。












意外と簡単に作れました。












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 22:20|Permalink

夏の必需品

2011年07月06日














連日蒸し暑い日が続いている。














汗はダラダラ、肌はベタベタ。













もう、たまんねぇ〜よ。












そんな不快な状況を解消してくれるモノがコレ。












塗ればたちまち冷え冷えのサラサラになれる。












なかなかの代物でおいらも満足。












でもひとつ注意しないといけない点が。












パウダーが入っているので、色が濃い服は白く汚れてしまう。特に黒は要注意だ。












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 01:39|Permalink

ヒット商品の今

2011年07月02日














かつて話題になった商品。












確かに、旨い。













今や全国各地で買えるようになったけど…。












850円は高過ぎるでしょ。












一粒単価がキャビア並みだね。













と、思っているのは、おいらだけじゃ無いはず。













その証拠に売り場には、かなりの数の売れ残りが…。全盛期では考えられなかった状況ですね。













花畑牧場さん、もう少し単価を下げてみましょうよ。













せっかく、美味しい品物なんだからね。












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 19:29|Permalink

日焼け対策















日焼け対策には、ズバリこれだ。












塗ると、スースーして清涼感バッチリ。












これを、出かける前に露出部分に塗りまくり。












もちろん、商売道具の重鎮ヘッドにも塗ったくってます。












これで今年の夏場を乗り切れそう。












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 16:34|Permalink

俺的上野一押しグルメ

2011年07月01日














上野周辺で一押しのグルメは?













こう聞かれたら、おいらは必ず













「クラウンエースのカツカレー」












って答えてます。












理由は、












決まってるでしょ。うまいからですよ。












皆さん、是非お試しあれ☆彡












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 13:29|Permalink
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎