2011年12月

ゆく年来る年

2011年12月31日











2011年、色々とたくさんの方々にお世話になりました。










来年も更なる躍進を目指し頑張っていきますので、










皆さん、夜露死苦‼










※画像は先日頂いたハム。メチャメチャ旨くてオススメです(■_■)ゞ












てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 22:02|Permalink

久しぶりの…。

2011年12月25日











誕生日に携帯無料ゲーム「単車の虎」運営会社社長さんから頂いたガンプラ










早速、おいらは製作に入った










難航するかと思ったが、









意外と簡単に出来上がってしまった










最近のプラモは精巧に出来ていて驚きだ









マジで素晴らしい










ちなみに今回つくったプラモは










1/48スケールメガサイズモデルのシャアザク










あとはこのシリーズのガンダムと量産型ザクを二体買い増しするだけ(^-^)










本当に有難うございます(■_■)ゞ










もちろん、自宅のオブジェにさせて頂きます










ちなみに「単車の虎」は下記ですので










http://tantora.jp/










スマフォ対応の携帯無料ゲーム










ハマる事間違いなし










是非、お試しあれ。










てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 22:56|Permalink

〆は汁物(■_■)ゞ












昨日から続いている妻とのグルメツアー










トンカツから始まり、










ステーキ450g










ハンバーグステーキ420g









最後の〆は、やっぱり汁物










怒涛の豚骨ラーメン特盛におろしニンニク大さじ3杯










こんな感じでグルメツアーも無事終了











大満足な一日になりました(■_■)ゞ










てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 02:36|Permalink

クリスマスイブ、それはおいらの誕生日(■_■)ゞ

2011年12月24日











今日はおいらの誕生日










って事で、毎年恒例の妻との食事会










まずは手始めにトンカツ










それから数時間のちにステーキ450gを平らげた










さて、ディナーは何にするかな










そうです。妻からのプレゼントは全て食べ物










おいらの胃袋に全てブチ込んでやります










でも、寂しい事に明日にはクソになって大放出










という訳で、おいらの誕生日グルメツアーはまだまだ続くのでありました










めでたし、めでたし










てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 21:02|Permalink

年末恒例交通渋滞

2011年12月22日











今年も残す事あと僅か。










この時期、なんつったって嫌なのは交通渋滞。










至るところが年末仕様にライトアップ。










おいらは東京タワーの横を抜けるのに一時間近くかかりました。










「マジでたまんねぇ〜」










と、言ってるが真横にくれば、車を停めて、ハイチーズ♪(´ε` )










そして、ふと視界に入った変な棒。










「永井坂」










読み方はマンマの、「ながいさか」










東京タワーを横切る坂道の名前。










また一つ無駄な知識が増えました。










てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 23:24|Permalink

ガキの頃…。

2011年12月19日











甘口なのか、辛口なのか。










ガキの頃、コーラ瓶にあるクボミを見ながら仲間達と談議。










丸が甘口。










四角は辛口。










おいらは、ずーっとそう信じていた。










やがて月日が流れ、クボミが瓶の製造時に必ず出来てしまう爪痕だと知った時。










おいらはタバコを片手にコーラを飲んでいた。










そういえば、「ブッシュマン」ってのもあったなぁ。









皆さん、「ブッシュマン」知っているかな?










てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 21:59|Permalink

職質連発必須だね

2011年12月17日











今日は彼達と東京見物。










と、いきたいところだが










都内は警察が煩いのでやめておこう。










てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 10:08|Permalink

限定ビール

2011年12月15日











アサヒビールの初号復刻版。










なかなか攻撃的なデザインですね。










是非、参考にさせて頂きます(■_■)ゞ










てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 18:53|Permalink

凄いヘルメット

2011年12月08日











これ、バイク用のヘルメットなんだけど、なかなかイカすよね。










そう思っているのはおいらだけかな。










てな訳で、


以上!!!!!

iwahashi10chin at 16:24|Permalink

オマケ

2011年12月07日











コップ欲しさにマックによった。











そして念願のコップを入手。










色もいい感じのヤツだ。










自分のモノになった瞬間、










不要なモノだと気付いてしまう。










おいらはこんな過ちを何度繰り返して来たのだろう。










そして、あと何回繰り返すのだろう。










てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 01:34|Permalink
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎