2012年04月

ニコニコ超会議

2012年04月28日
と、いう事でお声がかかり








やって来ました、幕張メッセ。


















果たして、これから何があるのか、一切聴かされてない、おいらです。









てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 10:22|Permalink

ネギ放題

2012年04月24日
有楽町を経由する際は、







腹が減っていなくても必ず食べちゃうんだよなぁ。








ここの焼きソバ。








しかもネギが乗せ放題。



















これだけのせれば、健康的な食べ物に大変身。







な、ハズ…。^^;








てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 18:14|Permalink

新東名

2012年04月21日
開通したとの事で行ってきました。













走り易さは抜群。







しかもパーキングが非常に綺麗、当然ですが…。^^;








次から西へ行く時は、新東名ですね(■_■)ゞ






てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 19:06|Permalink

機動戦士発見‼

2012年04月12日
何処にいったと思いきや、







こんなところにいやがった。















場所はお台場。







今度、じっくりみにいくとするかな。







そういえば、近々にガンダムをイメージした洋服が発売とか…。








なんだか、バンダイがガンダムイメージでアパレル販売を真剣にやるらしい。






買うかは別だが、興味はあるね。







てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 09:21|Permalink

白覆面の魔王

2012年04月08日









ザ・デストロイヤー







ガキの頃、このレスラーが大好きだった。








会場まで何回も試合を観に行ったほど







みんな知っているかな?







てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 17:52|Permalink

白蛇

2012年04月02日








拾い物ですが、縁起良さそうなので…。







しばらく待受にしておくかな(■_■)ゞ







てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 15:11|Permalink

今日から新年度

2012年04月01日
新年度、といっても特に張り切る事も無く過ごしてます。







本日も暇なしで活動、







そして途中小腹が減り、通りすがりのコンビニへ。
















な、な、なんとオニギリが58円になっている‼










セブンイレブンなんかで、100円セールをしているだけで、お得感満載なのに…。







ココでは58円☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









しかもエブリディ、エブリタイム。








ちなみに店は、まいばすけっと。








早速、オニギリを7個ゲット‼







ちょっぴり幸せな気分になりました(■_■)ゞ








てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 19:02|Permalink
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎