2012年06月

カフェインレス

2012年06月17日
と言う事で、早速購入。










しかも量販店で一本29円。





果たして、お味の方は…。




焦げたフライパンに水を入れ、15分。




まさにそんな焦げ汁の味がした。





それはさておき、重要な問題が…。





あまりの破格に3ケースも買ってしまった事。





その行く末はいかに…。





てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 22:53|Permalink

うおぉぉぉ〜っ‼

欲しい‼絶対に欲しい‼










ウルトラアイに科特隊バッチ、カラータイマー、ウルトラアイ型アイマスク。





と言っても、全く使いみちは無し。





やっぱ、無理だなぁ(-。-;





何故なら、持ち帰った瞬間妻のあきれた顔が目に浮かんだから…。





今日のところは諦めよう☆





さてと、策を練るかな(■_■)ゞ





てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 00:59|Permalink

そう言えば…。

2012年06月16日
我が校入学式の画像を…。














学長とおいら、そして我が校に入学してきた特待生の面々。






只今、一期生募集中なり







詳細は下記をクリックして下さいな(■_■)ゞ






http://heet.jp/

http://heet.jp/m/ モバイル版






我々と一緒に人生の近道を探し出そう‼






てな訳で、

以上!!!!!


iwahashi10chin at 01:35|Permalink

学びのススメ

なんと、おいらが学びの世界に繰り出す事に…。







先日、無事に開校式並びに入学式を終える事が出来た。






本当に皆さんのおかげです。







そして、こんなおいらを学びの世界に誘ってくれた学長。






本当に有難うございます(■_■)ゞ







詳しくは下記をクリックした下さいな。学校の詳細がわかります。







http://heet.jp/

モバイルの方は→http://heet.jp/m/








そして、この日も学長と夜な夜な打ち合わせ。












何を打ち合わせしていたかは、内緒だよ(■_■)








さぁ皆さん、我々と一緒に学びの世界にどうですか(^_^)






てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 01:14|Permalink

魔除け代りにどう?

2012年06月08日








そんな感覚でお部屋にどうでしょう(■_■)ゞ






発売未定ですが(^_^)







てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 02:01|Permalink

力士の天ちゃん

2012年06月03日









力士の天一さん






先日、一緒にお食事をさせて貰った。







食いっぷりといい、飲みっぷりといいさすが大相撲。







マジで半端じゃない!!!






しかも、彼は元ヤンキーなんだよね。








それだけでも、おいらは共感しちゃう、単純ですかね(ーー;)









全国の元ヤン頑張れ。







勿論、天ちゃんも頑張って下さいね(■_■)ゞ






てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 23:31|Permalink
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎