2012年08月

併せ技

2012年08月21日
コーヒーと紅茶が合体。




2012-08-21 15:53:15 写真1


















両方のいいところがシッカリと表現されていて最高な味わいだ(■_■)ゞ




マジでオススメ‼




てな訳で、

以上!!!!!









iwahashi10chin at 15:48|Permalink

任天堂3DSLL

2012年08月18日
スーパーマリオブラザーズ2がやりたくて3DSLLを購入。






そして2日後…、





2012-08-18 18:47:45 写真1






見事、全クリ(■_■)ゞ






まだまだ、ゲームの腕前は落ちてないようだ。






てな訳で、

以上!!!!!

iwahashi10chin at 18:25|Permalink

沖縄の巻

2012年08月08日


台風9号、10号そして11号。



どうにか無事に横浜に到着。



石垣のイベントは振り替えになりましたが



那覇でのイベント、翌日の店頭販売は大盛況でした。



そして那覇でのイベント後に協賛してくれた仲間並びにスタッフとの記念の一枚がコレ!
dungeonイベント

さて、おいらはどこにいるのでしょう?




セレクトショップ「ダンジョン」の店舗画像がコレ!
dungeon店舗

マッドスターとキャンディライフのオラ車も展示



もちろん店頭販売も大成功。



当日、店に来てくれた沖縄のみんな、有難うね!



何より嬉しかったのが、関東からの助っ人陣。



キャンディライフ御一行と



天下無敵のマッドスター軍団
明日香と本田

さすがマッドスターの二枚看板、絵になるねぇ。
特に本田君はおいらのお気に入り何だよね。
UD君もお気に入り。
UD




岩崎社長、吉田社長、本当に感謝してます。



あと、沢山のお花も頂きました。
おはな

感謝、感謝、大感謝です。



という訳で、沢山の人達に力を借りてオープンしました「ダンジョン」



これからが楽しみですね。



おいらは今後も店頭販売を予定。
アイコン

みんな待っているぞ!!



てな訳で、

以上!!!!!




iwahashi10chin at 03:40|Permalink
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎