2014年01月

謹賀新年

2014年01月07日
岩けんけん














2014年、今年は「午年」



なんとおいらは「年男」



って張り切っても「おっさんの戯言



そんな話は、さておいて



おいらの今年の目標は「現状維持



もちろん、全てにおいてだ。



と言っても、毎年そう言っているんだけどね。



あっ、そういえば昨年末に発売した



iPhoneケース」なんだけど



おかげさまで大反響の売り切れ続出。
写真 (3)


















誠に感謝、感激です。



この場を借りてお礼申し上げます。
写真 (4)























引き続き、全国の「ドン・キホーテ」にて



絶賛発売中なので、夜露死苦‼



ところで皆さんは年末年始は、



どんな過ごし方をしましたか?



有意義に過ごせましたか?



おいらは全くもっての寝正月



しかも、正月太りで「プラス10キロ



しかも、連日「食後にマック
写真 (2)










せっかく、「酒とたばこ」を辞めて健康になれるかと思いきや、




完全に「」に走ってしまいました。



てな訳で、

以上!!!!!




写真


















※ギネスに載っている「世界一短いエスカレーター
























写真 (1)

















































iwahashi10chin at 04:14|Permalink
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎