横浜『ハングリータイガー』

2009年02月26日
c39f7039.jpg







横浜の『ハングリータイガー』というハンバーグ屋にきた。







思い起こせばガキの頃から、おいらはハンバーグが大嫌いだった。







でも、最近は頻繁にハンバーグを食べている。







と言って、ハンバーグを克服したのは40歳を過ぎたころからだ。







なんでかはわからないが、いつの間にか食べれるようになっていた。






ちなみに、『マルシンハンバーグ』だけはガキの頃から唯一食べていた。






でも、それ以外のモノは一切受付なかった。







ちなみにメンチカツも同様でガキの頃は一切食べる事が出来ず、つい最近いきなり食べれるようになっていた。








ちなみにこれも克服の原因は定かで無い。








取りあえず、今はハンバーグをたらふく食べて腹一杯の夢一杯なり。








てな訳で、




以上!!!!!


iwahashi10chin at 20:53│
Profile
岩橋健一郎
1966年12月24日生

「不良少年」という生き様を経てその名を全国に轟かせ、その数々の伝説から不良少年の間で『絶対的な存在』になる。 暴走族を20年以上追い続けているジャーナリストということで英国BBC放送の密着取材を受けるまでに。

雑誌チャンプロードでの連載『爆音と共に生きる戦士たち』は20年以上をほこり、まさにギネス級の記録でも有る。映画、テレビ、雑誌でコーディネーターとしても活躍中。
Information
和柄 Tシャツ、スカジャンの通販ショップ // 和柄「紅雀」梵字「マハースカ」のブランドです。
プリントTシャツを中心に展開中! ヤングチャンピオンにて好評連載中の人気コミック「嗚呼!旧車會」
原案監修/岩橋健一郎
ヤングチャンピオン「嗚呼!旧車會」原案監修/岩橋健一郎/全4巻発売中
実話GON!ナックルズの人気連載「ニッポン不良少年成功物語」から24人をピックアップし加筆再構成。
80年代往時の関東一円の暴走族リーダーたちが語る、熱い思い出と一国一城の主としての未来/著:岩橋健一郎